テレビ東京のなないろ日和さんに取材頂きました!

4月上旬に、テレビ東京「なないろ日和」さんの「大人の趣味」コーナーで取材していただきました!

体験型の飲食店として、手まり寿司や味噌ぼーる(溶かすと味噌汁になります)を作って食べることができる、目でも舌でも楽しめるお店の全メニューの考案させていただきました!

見栄晴さんはとても優しくユーモアに富んだお方で、緊張している私を察してくださったのか笑わせてくださり、ありがたかったです。

とても楽しい撮影で、貴重な機会でした。

 

こちらの飲食店さんは浅草にあるので、コロナが少しずつ落ち着いてきましたが、一刻も早く以前のようにゆったりと外食を楽しめるようになりますように!

(撮影は4/2ですが、換気や衛生管理には撤退して対策しております)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

サイトを創設しました!